転売レジェンド

転売5年目の私が様々な観点から転売できるものを紹介するブログです。王道のsupreme Nikeだけではなくマイナーな商品も紹介していきます( ^ω^ )

1月1日AM1時発売 Kith x Tommy Hilfiger FW18 パート2

f:id:juki1129:20181231204102j:image

キスとトミーヒルフィガーのコラボパート2です。パート1は大幅なプレ値にはなりませんでした。今回もあまり期待はできないですが多少なら利益でるかと思います。狙うなら100個限定のダウンですね( ^ω^ )

発売開始

2019年1月1日(火)AM1時~

リンク貼っておきます↓

https://kith.com/collections/kith-monday-program

StockX相場

 

f:id:juki1129:20181231205710j:imagef:id:juki1129:20181231205719j:imagef:id:juki1129:20181231205715j:image

 

転売するなら回線速くないと買える物も買えないよ笑
フレッツ光とかの大手だからって速い訳でもないみたい( ^ω^ )


ブログランキングに参加しています!
モチベアップによる良い記事を書く為にも応援お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ

にほんブログ村