転売レジェンド

転売5年目の私が様々な観点から転売できるものを紹介するブログです。王道のsupreme Nikeだけではなくマイナーな商品も紹介していきます( ^ω^ )

SUPREME spring/summer2019 (19ss) 立ち上げ オンライン日程公開

f:id:juki1129:20181230121123j:image

18FWお疲れ様でした!

19SSまで少し休憩ですね。

ファーストコラボは大体vansなので最初のコラボはあまり期待しない方がいいです笑

リーク画像も少し貼っておきます( ^ω^ )

19SS 立ち上げスケジュール予定

2/4 TEASTER

2/11 LOOK&PREVIEW

2/16 店舗立ち上げ

2/23 オンライン立ち上げ

3/7 ファーストコラボ発売

 

f:id:juki1129:20181230122214j:imagef:id:juki1129:20181230122225j:imagef:id:juki1129:20181230122232j:imagef:id:juki1129:20181230122236j:imagef:id:juki1129:20181230122229j:image

 

 

転売するなら回線速くないと買える物も買えないよ笑
フレッツ光とかの大手だからって速い訳でもないみたい( ^ω^ )

ブログランキングに参加しています!

モチベアップによる良い記事を書く為にも応援お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村